電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップ鑑定体験談>はるか先生 鑑定体験談

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 鑑定体験談

 

はるか先生 鑑定体験談 [08.17]

占術;霊感・透視・前世リーディング

『この人とは縁が薄い。男性運もあまり良くない。いつも片思いで終わる人だ。』


はるか先生が霊感で視た結果、彼女自身の男性運はあまり良くなく、片思いで終わる運勢であることが読み取れました。もちろん、過去世からの宿縁もありますが、Cさんの心の癖が男性運や片思いで終わるという結末を生み出すようです。


今、彼女が心に想っている人は宿縁が薄い人でしたので、結ばれる可能性は少ないと判断できましたが、彼女の心の成長と行動・思考パターンの軌道修正のためには、必要不可欠な貴重な体験になると感じました。


キャリアウーマンとしてバリバリ仕事をこなすCさん。


仕事に対する姿勢はいつも強気で積極的。しかし、恋は晩熟。


Cさんが働く職場へ出向のためやってきた彼とは、ほぼ毎日のように顔を合せる日々ですが、気持ちがどんどん膨らむのとは反対に、朝晩の挨拶を交わすのが精いっぱい。


『彼がとても好きで、お付き合いしたいと思っているのですが、勇気が出なくて。どうしたらいいのでしょうか。』


早速、霊感力で相手の気持ちや考え方を読み取るはるか先生。


『彼は、あなたのことを仕事が出来るしっかりした人だと思っていて、社会人としての尊敬の念を持っていますが、女性としては見ていないようですね。彼は、自分を頼ってくれ、弱さを見せてくれる人を可愛いと感じる人ですよ。』


【はるか先生からのアドバイスは・・・】
★相手に頼ってみて。
★正直に自分の弱さを見せて。


アドバイスをもらったCさんは、勇気を振り絞って話しかけることに挑戦を始めましたが、挨拶止まりで、二人の距離が縮まることはありませんでした。


間もなく彼は、農家である実家を継ぐため会社を辞めていき、風の便りで婚約をしたことを知ったCさん。


『やはり、初めの鑑定通り、宿縁が薄いお二人でした・・・』とはるか先生


Cさん
『最後まで勇気が出せず、彼はいなくなって。こんな私は生涯、結婚はできないのではないかと思うと、不安でたまらないです。私、どうしても、結婚したい。』


はるか先生
『大丈夫です!絶対に、あなたとの縁が深い人と出会います。縁が深いということは、行動が起こしやすくなるということです。チャンスですよ。今回学んだことをしっかりと活かして頑張ってみて。』


前回の体験は、辛かった以上に、Cさんに多くの学びをもたらしました。そして、はるか先生の霊感どおり、一年が過ぎた頃、Cさんに新たな出会いが訪れました。


晩熟のCさんが、自分の想いを行動へ移すことは、大変な苦痛でしたが、その一歩を破ることは、人生の大きな好転に繋がる大事な正念場でした。


これまでのことを振り返ったCさんの言葉
『あの時頑張れたのは、結婚したいという強い思いと、はるか先生の応援、そして、的確なアドバイスのお陰です。』


ほどなく届いた『結婚を前提としたお付き合いを始めました。』との報告を、はるか先生は、心から嬉しく思いますと、本当に嬉しそうに仰っていらっしゃいました。

鑑定体験談トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要