電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップ鑑定体験談>凛清耀先生 鑑定体験談

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 鑑定体験談

 

凛清耀先生 鑑定体験談 [10.30]

占術;宇宙式姓名判断

初めてA子さんと電話でお話した印象が“魂の水準の高い人”でしたそうおっしゃる凛清耀先生。
その方の相談は、ご主人様の事。

長年連れ添ったご主人様には、なんと愛人がいたのです。

しかも浮気が発覚しても悪びれた様子もなく、当然のように振る舞うご主人様・・・。
その度に言い合いにもなり、どうにかして夫の暴動を止めたいと必死になるA子さんは、愛人との密会にも出向いて修羅場を繰り返しました。

幸い、その愛人とは長く続かず、ほどなくしてご主人様とは別れることになりますが、このことをきっかけにご主人様のA子さんに対する暴言がさらにひどくなってきました。

そんなA子さんが、凛清耀先生の電話鑑定を受けたのは、ご主人様と愛人が別れた直後でした。

 


 

『今、何をしたらいいのか』電話口で必死に助けを求められる相談者の思いに同化し、魂の叫びを読み取る凛清耀先生。
宇宙式姓名判断を占術とされる凛清耀先生。カタカナの画数で視ていくのですが、単なる統計学的な占術ではなく、お名前からその方のエネルギー状態を読み取り、どうすればその方が幸せになれるのか、その答えが胸に響いてくるとおっしゃいます。そして、その時、その時でできる事を現実的にアドバイスされます。

凛清耀先生の鑑定を繰り返し受ける内に、A子さんの心にある変化が現れてきました。

先生:『よく今まで頑張ってこられましたね。もうあなたは十分すぎるくらいに頑張ってこられました。今までご主人様に尽くし過ぎたのです。もうそんな我慢はせず、嫌な事は素直に出来ないと言っていいのですよ。』
A子さん:『先生!私、離婚します。決意しました。一人でも生きて行ける自信もあります』

先生のアドバイスを参考にその日からA子さんは、今まで偽っていた自分の気持ちを捨て、夫に尽くすことも止めました。

嫌な事は一切せず、朝も体調が悪ければ寝室から出ない事もありました。そして、離婚を決意した彼女からは強い意志のオーラが放たれていました。

A子さんの凛とした自立していく姿を目の当たりにして、共に変わっていったのはご主人も同じでした。
自分らしさを発揮されたA子さんに奇跡が起こりました。
ある日、知人の結婚式から帰宅したご主人が、突然A子さんの前に跪き、「今まで俺が悪かった。もう一度やり直したい」と、二度聞きするような言葉を発したのです。

結婚して20年、どんなに我慢してもどんなに話し合いを持とうとしても、決して折れる事のなかったご主人がなんとA子さんの前で跪き謝罪したのです。

先生からA子さんの素直で純真な心が、ご主人のプライドで固められた心を変えていきました。誠心誠意を込めて自分と向き合ったA子さんだからできた奇跡です。そして、A子さんの場合は、一人の人間として精神的に自立した結果がいい夫婦関係を築き上げました

その後、自分にとって正しい道をあゆみ始めたA子さんは、ご主人との関係性に苦悩する中で、ずっと崩れていた体調も様々な波を経て健康的になりました。
なんでもいいから“心地いい”とか“喜び”を感じる瞬間を意識して重ねることで気が高まり、心も体も健全に向かうようです。

今、A子さんはご自分のやりたかったことが明確になり、「この先、人生何があっても平気です」と晴れやかな覚悟を得て、人生を楽しんでいます。
日常の中に真理あり。
スピリチュアルを自分なりに捉えていくことは、幸せ体験への第一歩のようです。

鑑定体験談トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要