電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップ鑑定体験談>JUN先生鑑定体験談

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 鑑定体験談

 

JUN先生鑑定体験談 [06.15]

占術;タロット・ロマンスエンジェルカード

『エネルギーの流れを整えることで幸せは掴みやすくなる』


遠距離恋愛に不安を拭えないBさんがJUN先生の鑑定に初めて入った日、彼女のエネルギーは重く澱んでいました。
いつか、この恋愛が終わってしまうのではないかと常に不安な心に縛られているBさんは、毎日、彼にメールを送ります。
彼から返信が戻ってくるまで、しつこく送ってしまうのです。
彼からの返信が、Bさんの精神安定剤であり、メールは彼にとって足枷となって
いました。


タロット・ロマンスエンジェルカードを使うJUN先生。早速、ロマンスエンジェルカードで鑑定開始。

『彼のことを大切に思う気持ちはよくわかります。でも、あなたと彼が幸せになるために一番大事なことは、不安に支配されている心を変えることです。』

心というものは、自分を取り巻く人間関係や環境を作り出します。言い方を変えるなら、今ある人間関係も環境も全ては自分が作り出しているのです。

Bさんの場合を視てみましょう。
Bさんの心配する心が、彼の気持ちをどんどん重くしていきます。

では、エネルギーが重くなると、人生にどのような影響をあたえるのでしょうか?

川に例えてみると、わかりやすいと思います。
上流から流れてくる川。勢いのある流は澄んだきれいな川となり、鮎など川魚が住み着き、メダカが泳ぎ、トンボが飛び、蛍が乱舞します。ですが、流というエネルギーが止まってしまったなら、どうでしょうか。水は濁り、ボウフラがわき、生き物が姿を消します。

私達人間のエネルギーが重くなると、見る・聞く・感じるなど、五感が乱れ、正しい判断が出来なくなります。そして、せっかく来たチャンスも逃してしまうことも。

JUN先生は、Bさんの不安を取り除くため、彼との繋がりを読みました。

『あなたと彼は、ソウルメイトです。強い絆で結ばれていますよ。安心して、彼を信頼しましょう。そうすれば、あなたの望む結果を引き寄せられます。』

繰り返し鑑定を受けるなかで、不安な心を修正することが出来たBさん。
不安が消えたことで心が開放され、大きな視野で物事を捉えることが出来るようになり、
のびのびとした日々を送っていらっしゃいます。
Bさんの不安のエネルギーから解放された彼は、たまに届くBさんからのメールを
楽しみにしているそうです。

鑑定体験談トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要