電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップ鑑定体験談>リリー先生鑑定体験談

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 鑑定体験談

 

リリー先生鑑定体験談 [06.03]

占術;チャネリング・タロット

『この世とあの世を繋ぐ愛別離苦・・』

この世に生を受けてきた時から、平等に訪れる死。

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★
主人を失くして6ヶ月、静かな生活が戻ってきたと同時に、寂しさと切なさがつのります。
主人は幸せだったのか?どんなことを考え、感じていたのか知りたくなりました。

時空を超えて、相手と会話をしたり、亡くなった方の生前の思いや伝えたい事、
今の状況をリーディングして頂きました。

『彼は、高台にある海が見える教会で笑顔でいます。』

彼からのメッセージは「いつも笑顔を有難う。たくさん話を聞いてあげられず、
ごめん。君と出会って過ごした人生、本当に幸せだった。」
というもの。

リリー先生は『6ヶ月はこの世にいることができ、話をすることが可能です。
伝えたいことがあれば教えてください。』
と仰り、先生を通して、今までの思いや
感謝を伝えることが出来ました。

『私達は高台にある海の見える教会で出会いました。もう一度、行きたいとよく言っていました。 
今、病気の苦しみから解き放たれ、行きたい場所へ行っていることも嬉しかったです。
そして、2人しか知らないこともたくさん言われ、とても驚きました。
と同時に、主人が笑顔でいると思うと、とても安心でき、これから、頑張ろうと前向きになれました。』

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★
身近な方の突然の死は、残された者への新しい気づきの始まり。
魂はいつまでも存在して、次へと繋ぐもの。

後悔や不安は、魂(生きていく力)を止めてしまいます。
目の前に存在がなくても、時空をこえて繋がる想いだからこそ、
生きている私達が意志を継ぐ者として、強く生き、幸せになることが、
旅立った人の喜びとなることでしょう。

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★

リリー先生からのメッセージ

残された者は、日々、自分の心と向かい合い、まわりを見て、その時、
自分ができる最善の行いを心掛けて生きていくことがとても大切だと思います。


生きている方であれ、亡くなった方であれ、自他ともに心を繋ぐことを怠らず、
「笑う門には福来る」精神で後悔は残さず頑張りましょう。

鑑定体験談トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要