電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップ鑑定体験談>惠美子先生 鑑定体験談

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 鑑定体験談

 

惠美子先生 鑑定体験談 [11.19]

占術;ガイド通訳 レイキ

彼と上手くいかず、憔悴しきった声で電話をかけてきたBさん。

『どうして、こんなに彼のことを慕っているのに、上手くいかないのでしょうか。』

 

リーディングをさせて頂いたところ、彼と結ばれる未来は見えませんでした。

私のリーディングの場合、幾つかある未来の中で、最も先頭にあるものが見えます。

これは、その方が望む未来とは限りません。

幸不幸に限らず、今の相談者様の体質で一番手にし易い未来なのです。

『今のままでは、彼と結ばれ幸せになることは無理です。あなたの体質がそうなることを

阻止しています。幸せになるために、体質改善をしていきましょう。』とお伝えしました。

 

Bさんは、『私が何をしたというのですか。私は何も悪いことはありません。』

その通りで、Bさんが悪いのではなく、恋愛が上手くいかないのは、

Bさんの心の体質が原因なのです。

このことをお伝えしたところ、ご理解に至ることはありませんでした。

このままでは少し痛い思いをするかもしれないと思う時でも、

私は相談者様の歩みをあえて止めることはしません。

それは、【熱いストーブに触れると火傷をします。しかし、そのことを知らない幼児は、興味本位から触れようとするでしょう。止めれば止めるほど、ますます気になるのです。

なので、ストーブガードに触れさせ熱さを体験させる必要があります。

その痛みを体験することで、火傷に至らずに済むのです。】

人生も同じことが言えます。

 

それから暫くして、再度、Bさんからお電話を頂きました。

『先生、心の体質を変えたら幸せになれるのですよね。私、幸せになりたいから、変わりたい。』とのこと。

変わりたと思った時から、既に、運命の歯車は動き始めます。

Bさんの心を作り出した原因を探るべく、深くリーディングを開始。

視えてきたもの、それは、幼少期のお母さんとの親子関係でした。

Bさんのお母さんは、俗に言う毒親でした。

親の考え以外は全てノー。否定思考が強い母親は、Bさんに常に言います。

『そんな夢を見ても、あなたには無理よ。諦めて平凡に生きなさい。

親の言うことを聞いていれば、間違いないのよ。』

肯定されることなく、褒められることを体験しないで育ったBさんは自尊心が育たず、

無意識層の中で【自分を傷つけることが目標】という体質になってしまいました。

自分が傷つくように生きることを無意識で選択してしまうのです。

この体質が変われば、必ず、Bさんは幸せを掴みとることが出来ます。

そのためには、親と同じ土俵に乗らなければいけません。

親に支配されない自分が必要です。

お電話を頂くたび、来月までの宿題を提案します。

頑張って心の反復練習に挑戦したBさん。

 

先日、新しい彼が出来たと連絡を下さいました。

リーディングさせて頂いたところ、嬉しそうに微笑んでいる姿が読み取れました。

心の体質改善をすることが出来たBさんは、もう大丈夫です。

Bさんの頑張りに感動を頂きました。ますますの幸せをお祈り致しております。

 

 

 

 

鑑定体験談トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要