電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップ鑑定体験談>千星先生鑑定体験談

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 鑑定体験談

 

千星先生鑑定体験談 [06.27]

占術;スピリチュアル ライフリーディング

☆千星先生の見解☆
恋愛って、実は自分が一番試される場所なんですね。あなたも最初は確かに好きだから彼を選んだはず。仕事もうまくいってるし、評価も高い。充実感から体調も良い状態。でもそれだけ良いにも関わらず、あなたの純粋な波動が鋭い金属のように感じられます。私の水晶には“5”という数字が映りました。


◆彼について
『数字の“5”は彼との交際がスタートした時期ですね。5年も前から交際している彼のことはいつの間にか当たり前な存在になってしまって、日常の絶好調な状態に消されて、大事な事に気付けなかったのす。私が感じた鋭い金属のような波動が何かを水晶に映し出したら、彼の暴力的な分や浪費癖が視えました。』

 

千星先生の答えはズバリ的中!交際始めたのは5年前。確かに彼は機嫌が悪いとすぐに手が出る…。浪費家っていうと賭け事大好きで、たまに私にお金をせびることが…。

◆彼と相談者との関係性について
『あなたは勘が鋭く、物事を先廻りして進める能力をもっています。彼と交際が続いているのも、彼の考えることを読み取って、上手に対応してきたから。彼にしてみれば、あなたは“気が利く都合の良い相手”。恋は盲目というけれど、あなた程の女性が、失礼だけどこの程度の男性で良いのかしら?あなたが彼に繋がっているのは、心の中で“ここまでお金掛けてきて、損したくない”というのが本心だから。あなたから感じた波動はその想いではないでしょうか?』

千星先生の言う通り…。私、正直ここまで自分の仕事で得た収入を彼のために消費していたような気持ちは抱いていたんです。“恋は盲目”、私彼の暴力や浪費に気づかないふりをしてきたんです…。

◆今後どうすれば良いのか
『彼、正直あなたに頭が上がらない方です。しかも気が弱い。だから弱い立場の女性に手を上げるし、嫌なことがあると賭け事に逃げるんです。あなたの方がエネルギーもパワーもはるかに上です。あなたが一度彼に注意すれば、彼はあなたから逃げ出しますよ。あなたは彼を失う事が無意識に解っているから言えないし、気付かないふりをしていたんです。彼への執着や、悔しさなどの“負のオーラ”を水晶のパワーであなたの持つ本来のバランスに戻るように波動修正します。あなたはあなたらしく行動して下さい。』

逃げていた私…。そんな事をズバリ千星先生に指摘してもらえて、何かスッキリしてしまい、相談してからしばらく経って、彼に正直な気持ちを伝えたら、彼驚くことに捨て台詞を吐いて、私の前から姿を消したんです。さびしくなるどころかスッキリした感じの方が大きくて。その後仕事でのお付き合いでよくお話しすることのあった男性からお誘いを受けてしまって!

『ずっと気になっていたんだけど、交際中の相手がいるって聞いていて…。でもこの前別れたって話しを小耳に挟んだもので…。』と。
その男性は仕事上ずっと誠実な人柄が解っていた方で、こんな身近にこんなに良い出会いがあったなんて!“恋は盲目”って恐ろしいなぁ~(笑)って!


千星先生のお話し
『 確かに人生を生きていく上で自分の勘を信じ選択していくことは大切です。けれど、たった一つの心で決めて行くのでは無く、葛藤する心達と最後は握手が出来るまで、心と心にも譲り合いが有るのだと言うことに気付いて下さい。関係を清算するのには時間が掛かる場合もありますけど、より良い方向に導くことが、私の能力だと信じて、皆さまを導かせていただいております。』

 

鑑定体験談トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要