電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップ鑑定体験談>シャクティ先生鑑定体験談

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 鑑定体験談

 

シャクティ先生鑑定体験談 [06.12]

占術;霊感霊視・波動修正

『前世リーディングと波動修正』

=シャクティ先生の見解=

◆両親(と彼の関係性)について
お父様とお母様は前世で戦争中に同志だった関係があり、あなたの相手の家族とは前世で敵対関係にあったんです。相手側は勝者で、あなたの両親側は敗者。両親が彼を嫌うのは、目に見えない因縁の影響です。理由が見つけられずいらいらして、反対するパワーばかりが膨れてしまうんです。』


◆彼(と相談者との関係性)について
『あなたの彼が周りから評価が高いのは、彼の両親は、勝者であるばかりにプライドが高く、あまりに周囲に対して高圧的。そんな両親に反発して、彼はとても気遣いが出来るからです。職業も両親にとってはもっと高いレベルを要求されても、自分のやりたいことを優先しながら、先々の安定をしっかり見据えている方なんです。』

あなたと彼の関係は前世では親子でした。あなたがお母さんで彼が子供。とても貧しかったけど、子供には不自由させないよう努力していた。彼は無意識でも、あなたと裕福ではなくても安心した結婚生活をしたいと願っています。』


シャクティ先生に相談するまで、ただただ反対されるばかりで、彼に何か悪い部分がある訳でもなく、自分に問題があるんじゃないか…。

彼に嫌われてしまうんじゃないか…。そう思うと、悲しくて仕方がなかったのですが、先生のお話しを聞いて少し気持ちが楽になりました。


◆今後どうすれば良いのか

『彼は、あなたとの結婚はどんな反対があっても諦めない信念をもっています。
あなたの両親が理由もなく結婚を認めたくないという心理状態に、私が波動修正をおこないましょう。時間はかかるかもしれないけど、あなたを想う彼の気持ちが、あなたの両親に通じる時が来ます。
あなたは両親の気持ちが穏やかになるよう、彼の悪口を言われても反発しないで、“それでも私は彼を信じる”と話し続けることが大切です。』


両親がなぜ反対するのかが解ったおかげで、けして自分を卑下する必要がない。彼を信じて、自分の気持ちを信じて両親に向き合う事が出来ました。

その後交際を続ける中で、両親から色々彼の悪口を言われましたが、何を話しても全否定だった両親ですが、『散々反対されてもお前が彼を思う気持ちがよく解らない。もっと楽な生活が出来る相手にすればいいんじゃないか?』と私のことを思う親の立場としての意見に変わってきたんです。

その後、彼に会ってくれることになり、その席で彼が、両親が望むような相手でなくて申し訳ないと頭を下げた瞬間、両親からも理由もなく反対していたことを詫び、二人の幸せを最優先させたいと言ってくれたんです。


=シャクティ先生のお話し=
前世からの因縁は、今世で理由も解らずストレスの原因になったり、仕事でマイナスに働いたりする要因になることが多いのです。今回のケースのように、交際している二人に何の障害がなくても、両親同士の前世での影響から、良縁が壊れそうになってしまう場合はよくあることです。幸いなことに二人の絆が強かったこと、波動修正をおこなった効果以上に、彼が両親にお詫び出来たことが両親の心を開かせた一番の効果でした。

 

鑑定体験談トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要