電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップメディア掲載情報>PHPスペシャル3月号(2014年2月10日発売)

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 メディア掲載情報-PHPスペシャル3月号(2014年2月10日発売)

 

 

PHPスペシャル3月号(2014年2月10日発売)諦めた夢が叶い、収入もUP

電話占い相談者;柴崎洋子さん/34歳/一般事務


現在の会社に勤めて6年。正直お給料がよいわけではないけれど、安定していて実家から近いので続けてきました。でも最近“収入が少ない仕事で大丈夫かな?”という焦りが止まらないのです。

以前、恋愛で成就させてくれた千星先生なら、解決してくれるかもと電話しました。

「洋子さんは本来愛情深くて、困っている人を救うという役割があるの。今の仕事は天職とはいえないみたい。過去に心理学の道を目指したこともあるのでは?」

先生の水晶に映し出された私の姿は、まさに6年前に諦めた夢でした。

「今年は転機の1年。チャレンジにはピッタリね。天命に従うともっと多く恩恵が与えられるの。たくさんの子どもに接する姿が視えますよ」

そう言われると、私の中にも夢を叶えた自分の姿が見えたのです! その後一念発起して学校に通い、半年後にスクールカウンセラーとして働き始めました。今では子どもや保護者に感謝され、収入もアップ。やっぱり千星先生に相談してよかった!

 

メディア掲載情報トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要