電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップメディア掲載情報>FRaU7月号(6/12発売)

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 メディア掲載情報-FRaU7月号(6/12発売)

 

 

FRaU7月号(6/12発売)誰を選ぶべき? 急な状況の変化に 戸惑うばかり

 

電話占い(相談者)
山口透子さん・29才・会社員

SNSで知り合い仲良くなった男性がいるのですが、お付き合いまで至らず、
態度もよそよそしく惰性で繋がっている感じ。
そんなとき、同僚や知人からの紹介や新たな出会い…。

リリー先生に相談したら、
「彼はトラウマから心を閉ざしがちで、
あなたへの気持ちが愛なのか友情なのか解らない状態。
でも半年後本気で好きになります。
他の方々との出会いはあなたの引き寄せ恋愛パワーによるもの。
この中にも、優しく男らしい、将来成功者になる方がいます。
すぐに答えを出さず2人の関係を温めようと思っている方。
半年後に答えが視えますが、それまで自分と向き合い、
誰と一緒に生きていきたいか決めて下さい」。

リリー先生は具体的に相手の特徴や今後の方向性を教えてくれました。
名前だけで何でそんなことが解るんだろう。

相談して半年後、私にとって必要なのは全く好みでなかった知人だと気付き、
先生に報告すると

「半年間、あなたの人生が良い方向へ進むよう波動修正と思念伝達を続けました。
あなたが自分の幸せを真剣に考えたから、
私の送った波動と同調して本当のパートナーを引き寄せられたのね」。

先生の思念伝達の効果は絶大です!

 

 

メディア掲載情報トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要