電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップメディア掲載情報>FRaU4月号(3/12発売)

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 メディア掲載情報-FRaU4月号(3/12発売)

 

 

FRaU4月号(3/12発売)会社の経営に行き詰まる彼に 将来がわからず不安が… 思い切って別れた方が良い?

電話占い(相談者)
秋山由香里・36歳・デザイナー

 

(相談内容)
彼は経営者なのですが、リーマンショック以降、会社の経営が低迷し続けています。
せっかく会ってもネガティブな話題になるので、会う頻度が自然に減り…。
この先、彼の運気はどうなるのか、もしくは私に何かできることはあるのか、
思い切って別れた方が良いのか、教えて欲しいです。


鑑定結果
彼の運気は大器晩成型。
仕事の今回の不調はクライアントに原因があるので、調査と対策をしっかりと。
去年と一昨年は特に落ち込んでいますが徐々に復活していきます。
由香里さん自身の宿命は「二面性」がテーマ。
良い時も悪い時も極端で、波乱万丈な人生ですので、
安定を望むよりも本当に好きな道を突き進んだ方が幸せになれます。
適齢期や一般的な価値観に縛られず、思うままに努力していれば、
仕事も恋愛も自然に道が開いていきますよ。

 

(結果)
自分の生き方に迷いが出ていたので、
「このままでいいんだ」と本当に勇気づけられました。
彼の仕事についての鑑定をそのまま伝えるととても喜んでくれました。
久しぶりに明るい話題ができ、これからの二人の未来も明るいと確信できました。
迷ったらまた樹璃亜先生にご相談したいです!

メディア掲載情報トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要