電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップメディア掲載情報>PHPスペシャル(2014/04/10発売)

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 メディア掲載情報-PHPスペシャル(2014/04/10発売)

 

 

PHPスペシャル(2014/04/10発売)運命の人が分かり、元彼への未練も解消

相談者:中川恵子さん・34歳・書店員


婚約者と別れた辛さから立ち直れず、千星先生に電話したところ、「大切な人とさよならして、深く傷ついているのね。今、私の“ソウルジュエリー”に、泣きながら公園を歩いてるあなたの姿が映ってるわ」とずばり。

「そうなんです! 私もう泣き疲れたんです」と声を荒げる私に、「心配しないで。あなた、3カ月前に仲良しのお友だちに誘われて食事に行きましたよね?
その場にいた男性こそ、運命の人です。あなたのピンクのお財布に入っている
電話番号のメモを見つけて、今すぐ彼に連絡を取ってみて」。

その言葉で、コートのポケットにいれっぱなしにしていた財布の存在を思い出し、
すぐさま彼に電話したところ、驚きながらもうれしそうな声で「電話くれてありがとう」との返事。会話が弾み、とんとん拍子に次に会う約束まで漕ぎつけたどころか、まもなくして結婚を前提としたお付き合いがスタート。先生に相談しなければ再会することもなかったと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

メディア掲載情報トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要