電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップメディア掲載情報>Steady.6月号(5/7発売)

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 メディア掲載情報-Steady.6月号(5/7発売)

 

 

Steady.6月号(5/7発売)勝ち目ナシと 諦めた関係が 復活大逆転!


電話占い(相談者)
橋本真里子さん・28歳・販売員


ミスコンで入賞もしている若い子に、彼を取られてしまいました。
顔もスタイルも抜群、愛想もいい。
私には逆立ちしても勝ち目なんて…。

でも諦めきれなくて、シャクティ先生に電話鑑定をお願いしたんです。

「彼は膝枕が大好きね。耳かきしてもらいながら、
息を吹きかけられるのが大好きなんでしょう?」

ちょっと彼の様子を聞くだけのつもりが、いきなりそんなことまで当てられてビックリ!
でもその通りなんです。
最初は「この人マザコン?なんか気持ち悪いんだけど」って思ったけど、
彼の嬉しそうな顔を見るのが好きだったな~。

「ダメでもともと、勇気を出して連絡してみて。
私も成就のためにパワーを送りますから!」

思い切って連絡してみると、じつは彼女と喧嘩中だとか。
これはチャンス!
さっそく彼を部屋に誘うと、「やっぱりマリの膝枕がないとだめだなぁ。
本当に甘えられるのはマリだけだ。今までゴメンな」とポツリ。
あのまま諦めてたら、こんな展開にはならなかったかも。
これもみんなシャクティ先生のお蔭。
いまでは耳かきがお家デートの日課なんですよ♪


メディア掲載情報トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要