電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップメディア掲載情報>美ST

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 メディア掲載情報-美ST

 

 

美ST40代で再開した昔の男 運命の赤い糸を信じていい?


電話占い(相談者)
植草千恵子さん・43歳・インテリア関係


5年前、大学で同期だった人と同窓会で一緒になり、2人で朝まで過ごしたことがありました。
当時は私も彼も既婚者だったので、その夜限りの関係で終わるはずでした。
ところが、最近その彼と偶然再会し、お互い離婚して独り身だと知ったのです。
運命を感じて「会いたい」と何度かメールしたのですが、
返ってくるのはいつも事務的な返事ばかり。
「独りというのは嘘?!」思いつめてリリー先生に電話しました。

「安心して、彼が独身なのは本当です。でも、今は仕事がとても忙しいのと、
別れた奥さんとのお子さんが年頃で心配なのね。大切なのはタイミングですよ」。

彼の名前だけでここまで読み取る先生の能力にすっかり脱帽した私は、
先生に運命を託す決意をしました。
先生にアドバイスをもらいながらメールを送り、1カ月後ついにデートが実現!

「留学している娘がもうすぐ帰ってくるんだ。
あの子が卒業して就職したら、2人で新しい人生を始めよう」。
まさに望んでいた展開。

それからも不安なときはリリー先生に相談し、励ましの言葉をいただきました。
今はやがて来る未来の幸せに、胸踊る毎日です。


 

メディア掲載情報トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要