電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップメディア掲載情報>O-net(3/12発売)

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 メディア掲載情報-O-net(3/12発売)

 

 

O-net(3/12発売)再婚して、女としての幸せと 母としての幸せも得られました

 

 

電話占い(相談者)
佐久間千恵さん・49歳・インテリア関係

 

(相談内容)

夫と別れて十数年。子供一筋の日々でしたが、その娘もようやく就職。
第二の人生を楽しもうと通い始めた趣味のサークルで、素敵な男性と知り合いました。
でも、彼から結婚の申し出を受けたときは、嬉しかったけれど戸惑いました。
娘を寂しくさせないだろうか?
新しい父親と仲良くできるだろうか?
それで香月彩寧先生にありのままをご相談したんです。

「娘さん、お母さんが自分のために一生懸命働いてくれていること、
とても感謝しています。
でもね、千恵さんがそう悩んでいるように、
このままだと娘さんも将来、同じように考えますよ。
“お母さんを残して結婚していいんだろうか?”って」。

そう言われてハッとしました。

「絆が深いんだから、お互いを足かせにしちゃダメ。
本当に娘さんの幸せを望むなら、まず自分が幸せにならなくちゃ。
彼は出会うべくして出会った相手。娘さんともうまくいきます」。

先生にそう背中を押されました。
娘に話すと、驚いたようですが、「これで私も安心だ」なんて…。
再婚したのは半年後。
最近は娘にも彼氏ができて、4人で食事しているとつくづく幸せだなって感じます。

メディア掲載情報トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要