電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップメディア掲載情報>PHP2014年1月増刊号(2013年12月4日発売)

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 メディア掲載情報-PHP2014年1月増刊号(2013年12月4日発売)

 

 

PHP2014年1月増刊号(2013年12月4日発売)友達と同じ人が好き…どうしたらよい?

電話占い相談者:三宅夕唖さん/37歳/飲食店パート


 

仲良しの友達と一緒に働いているのですが、二人とも同じ先輩が好きみたい。
彼女、私の気持ちを知らずに「今度の休み、先輩に誘われちゃった」って嬉しそう…。

複雑な感情に耐えられず千星先生に相談すると、「いつも男女4人で遊んでいる姿が視えます。先輩と付き合うのは彼女、でもあなたも夢中になる相手が見つかるわ」と水晶を通して視てくれました。

2人が付き合うなんて…。

けれどあなたの本命はグループにいるもう一人の彼と千星先生。

なんとその彼は、手が届かないと思っていた憧れの人。驚いたけど、彼の存在を意識すると、意気投合していた相手は彼だったと気づいて。

そんな気持ちを先生に話すと、「水晶を通して月1回の縁結びのパワーを送りますね」と。

その後どんどん距離が近づくような出来事が起こって、ついに恋人に! 友人と先輩は付き合うことになったけど全然気になりません。

もし先生に相談しなかったら、友達も運命の恋も逃すところでした! 先生ありがとう!

メディア掲載情報トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要