電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップメディア掲載情報>TRINITY Vol.46(3/8発売)

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 メディア掲載情報-TRINITY Vol.46(3/8発売)

 

 

TRINITY Vol.46(3/8発売)運を逃さず流れにのる! 恋愛にキャリアにビシっと効く開運のアドバイス

 

電話占い相談

厳しいテストをクリアした実力派だけが在籍するMIRAI。
樹璃亜さんは霊媒師の家系に生まれた高度な能力の持ち主で、
的確に言い当てると評判が高い。
算命学とイーチンタロットを用いて、
恋愛にキャリアと幅広い悩みに具体的な開運のアドバイスを行っている。
キャリア志向の女性にとって転職は一つの選択肢。
先日、樹璃亜さんに相談した女性は、海外勤務を見込んで大手マスコミに転職したが、
何年経っても赴任できず、焦りと怒りでいっぱいになっていた。

「確かに有能で、とっくに世界に活躍の場を広げていてもおかしくない頃合い」

と樹璃亜さん。
ただ、時期的には天中殺で積極的に動かないほうが良い時期だった。
“独立して海外に行きたい”と言い張る彼女に、
樹璃亜さんは

「今の会社に留まったほうが早く望みが叶います。
天中殺は焦りも感じやすいですが、あなたの能力は評価されているから大丈夫」。

そしてもう一つ視えたのは、職場での彼女の姿。
男性優位の職場で男に負けじと肩肘張って働いていた。

「日本の会社はまだまだ保守的。
相手を立て、プライドをへし折らない話し方をして。今のあなたにはそれが必要。
社内での立場が変わります」

とアドバイス。
帰国子女の彼女には、男性を立てる意味がよく分からなかったが、
それ以降、気をつけるようにすると、事態は変わり始め、
何と2カ月後に海外赴任の辞令が下りたのだ。

「彼女の場合はあと一歩のところで周りのサポートを受けられずにいたんです。
いわば、流れが停滞している状態。
結婚でも転職でも相応しい時期に動くと運を逃しません」。

樹璃亜さんはいつが人生の好機なのか、
その好機を活かすために具体的にどうすれば良いのかを丁寧に導いてくれる。

メディア掲載情報トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要