電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップメディア掲載情報>OZplus 占い増刊号(2013/12/17発売)

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 メディア掲載情報-OZplus 占い増刊号(2013/12/17発売)

 

 

OZplus 占い増刊号(2013/12/17発売)真実の自分に気づいて、元彼と復活愛!

電話占い相談

元カレと偶然再会したのは、知人に誘われて行ったサッカー観戦でした。お互いにすぐ気づきましたが、言葉を交わすこともなく別れました。

数日後突然「会えないかな」というメールが……!

結婚の話も出ていたのに、突然連絡が取れなくなった彼。三年ぶりの再会と、唐突な申し出に戸惑うばかり。そこで、エネルギーを読みガイド(守護霊)のメッセージを伝えてくださる恵美子先生に相談したんです。

ところが先生の第一声は、「聞きたいのは本当にそれですか?」と意外な返事。

人生をどう生きるかは、自分が決めていくことです。彼は、今度は真剣かもしれない。
でも心配なのは、あなたが彼に遠慮したり、気を使いすぎてしまうこと。また前のように尽くしすぎてしまうのでは?」


ハッとしました。わたしは昔から人の目が気になるし、以前の関係はまさにそれ。核心を突いたメッセージに愕然としました。

「ガイドはあなたを最も幸せになる方向へ導いてくれる存在。だからこそ、本当に必要なことを教えてくれる。反対に、必要がないことは、答えてくれません」

私は目が覚めたような気持ちになり、彼と再会。

食事のメニューなど小さなことでも、「私はこれがいい」と言えるように。自分の思いも正直に彼に伝えました。すると、「君変わったね。そのほうがいいよ」と判ってくれたんです。

小さな変化でも、わたしにとっては、人生が変わったみたい! もちろん彼とも幸せです!

メディア掲載情報トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要