電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップメディア掲載情報>TRINITY Vol.47(6/28発売)

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 メディア掲載情報-TRINITY Vol.47(6/28発売)

 

 

TRINITY Vol.47(6/28発売)私を通し、宇宙の絶対的エネルギーをお客様にお伝えしています。

 

人にはみんな、自分自身が果たすべき使命があります。
人生の本当の目的とは、その使命に気づき、
自分にしか生きられない人生を生ききることなのです。

私の鑑定は、相談者様の持っている潜在能力を開花へと導いていくこと、
そしてそれを邪魔しているものが何なのかに気づくお手伝いをさせてもらうことです。
魂を癒し、苦悩を取り除くのは他の誰でもなく自分です。
私はただ、相談者様の命の奥底を鏡に映し出し、見えるようにしているだけ。
その上で、私が相談者様にお話しさせて頂くことは、
バンドエイドのように傷をとりあえず覆うことではなく、
苦悩の根源にあるものを見つめ、
そこから抜け出せるよう指し示すことだと考えています。
例えば「月はあっちに出ていますよ」と夜空に向かい指で示すように、
相談者様をそちらの方向に向かわせてあげること、
そこに月があることに気づかせてあげることです。


また、鑑定において第三者の気持ちを読むことはしておりません。
誰にも話さず知られて欲しくない心の深い部分を覗き見るということは、
霊視鑑定を神聖なものと捉えるならば、行ってはいけないことだと考えており、
また自分の能力をそこに捧げることは望みません。
彼の気持ちが知りたいというようなご相談内容をよく頂きますが、
それは自分の外に答えを求めているということであり、相談者様の苦悩は逆に深まります。
そのような場合には「どうして彼のことが必要だと思うのですか?
なぜ振り向いてもらえないと不安なのですか?」といった質問で、
自分の外に向いてしまっている悩みのベクトルを内側に向けていきます。
そうすることが相談者様の探し求めている本当の答えを見つける一番の近道だと信じます。


自分一人で見つけるのはなかなか難しい人生の答えを、
宇宙のエネルギーと波長を合わせながら引き出してあげるのが私の役割であり、
私の鑑定の使命と考えます。」

 

メディア掲載情報トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要