電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップメディア掲載情報>InRed4月号(3/7発売)

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 メディア掲載情報-InRed4月号(3/7発売)

 

 

InRed4月号(3/7発売)違うタイプの三人 どの彼を選んだら 本当に幸せになれますか?


自分の才能を生かせる相手とは?
本当の愛を真剣に見極めて


電話占い(相談者)
横倉美波・29歳・タレントの卵


(相談内容)
婚約中の医師の彼がいます。
でも、飲み会で出会ったお金持ちの年上の男性とメールしていたら、
医師の彼が激怒し、フラれてしまいました。
たまに連絡はくるのですが、復縁してくれません。
年上の男性とは深い仲になりましたが、セフレ止まり。
更に放送作家の同い年の男性にも付き合ってと言われ、
どうしたら良いのか自分の気持ちさえわかりません。


鑑定結果
まず、美波さんは自分を表現して生き生きと生きていく宿命を持っています。
医師の彼と結婚しても、亭主関白な彼の元、専業主婦になり、
自分の才能は生かせないでしょう。
更に医師の彼は裏切りを許さないタイプですので復縁しても大変です。
年上のお金持ちの男性は、残念ながら美波さん以外にも沢山女性がいます。
気を持たせて責任は取りませんので深追いしない方が良いです。
今回現れた放送作家の彼とはベストパートナー。お互いの才能を生かし助け合えます。
一度しかない人生ですから、ご自身の才能を生かし、
さらに一緒にいて刺激になる男性と結婚するのが幸せの近道ですよ。

(結果)
その後、自分がどう生きたいのか真剣に考えました。
医師の彼の肩書きや収入、お金持ちの男性の誘惑に乗った自分を恥ずかしく思いました。
樹璃亜先生と話した後、放送作家の彼と素直に向き合うことができ、
お互いの両親を紹介されるというスピード展開です!
これからも仕事に結婚に頑張りたいです!

 

メディア掲載情報トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要