電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップメディア掲載情報>オーネット(2013/12/20発行)

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 メディア掲載情報-オーネット(2013/12/20発行)

 

 

オーネット(2013/12/20発行)運命の再会を私にくれた、忘れられない鑑定

電話占い相談者:中島晶子様/36歳/一般事務

 


「去年、婚約者と別れたんですね?」

びっくりして声も出ませんでした。千星先生、どうしてそれを?

「“ソウルジュエリー”に、泣きながら公園を歩いている女の人が映りました」。

それ、私です!

彼のことは周りにも話してたから、みんな腫れ物に触るみたいになって、男も寄り付きません…。
雑誌で見た恋愛運には「今年は結婚のチャンス」って書いてあったけど、いつになったらそれは訪れるの?

「10月頃、仲のいい友人と食事に行きませんでしたか?その時に男性がいたはず」。

思い出しました!

親友のS子が私を慰めてくれたんだ。確かにそこで男の人と会ったけど…。

「彼こそ結婚につながる縁の人。ピンクのお財布に電話番号のメモがあるから探してみて。彼は今でも連絡を待っているわ」。

ピンクの財布って、コートのポケットに入れっぱなし。すぐにクローゼットを探して、メモを見つけ出しました。

「覚えててくれたんだ、僕のこと」。驚きながらも、嬉しそうに電話に出た彼。

先生に相談しなければ再び出会うこともなかった。
不思議な運命を感じながら、今、彼との関係を温めています。

 

メディア掲載情報トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要