電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップメディア掲載情報>壮快4月号(2/26発売)

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 メディア掲載情報-壮快4月号(2/26発売)

 

 

壮快4月号(2/26発売)前世からの癒しの力で、ストレスを解放へ


電話占い(相談者)
篠崎秀美(50歳)派遣社員


職場でどれだけ気配りをしても、上司は無理難題を押し付け、
若い子も常識がないし、職場環境が悪くなるなかで、ストレスも疲れも溜まる一方。
あまりにしんどくてシャクティ先生に相談しました。

「疲れ対策には、ご自身に合った浄化方法が一番。
あなたの前世を視ると木のパワーを強く感じます」。

驚きました…。私の趣味は華道。お花や植物に触れると心が安らぐから…。

「木の小物を持ったり、ハーブの勉強をするなど、
植物に関わることで魂を解放させてあげましょう」。

これは、前世のパワーを通して自分をヒーリングする方法だそう。
先生のアドバイスに従って、樹木や植物のあるところに積極的に足を運ぶと、
ストレスも疲れにも良いみたいで、毎日職場で感じていた不調も収まってきた気が…。
すると、他の人に対する接し方も無理することなく自然に気を遣うことができるようになり、
ストレスを感じることも少なくなったような気がします。
仕事にもやる気が出て、先日昇給が叶いました!

 

 

メディア掲載情報トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要