電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップメディア掲載情報>PHPスペシャル1月号(2013/12/10発売)

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 メディア掲載情報-PHPスペシャル1月号(2013/12/10発売)

 

 

PHPスペシャル1月号(2013/12/10発売)人生の崖っぷちから恋&転職が叶った!

電話占い相談者:新堂由紀子さん/37歳/IT関係


 

同僚の女性の嫌がらせに体調を崩し欠勤していた時、後輩のT君からお見舞いの電話がきたんです。実は彼のこと、いいなと思ってて、6歳も年上の私なんかでも可能性ある?

ひのこ先生に尋ねると「“人生の楽しみ”を意味するカードが出ているから、食事に誘ってみるといいかも。体調不良は変化の時期を迎えているということ。まず“私なんか”という口癖をやめて、良い言霊を使って! ぐっと運が開けますよ」。

先生の言葉に勇気づけられ、翌日電話のお礼に彼を食事に誘うと見事快諾!

でも例の仲の良くない女子社員とは、ますます関係が悪化。会社には居辛いけど彼とは離れたくない…。

“悪運を清算して生まれ変わる”というカードが出ているから大丈夫。転職した方が彼とは上手くいくはず」。

心強くなって迷いが消えました。

するとしばらくして、友人から「仕事、手伝ってくれない?」という打診が!

さらに彼から「社内恋愛になるから遠慮してたけど…」って告白されました。

メディア掲載情報トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要