電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップメディア掲載情報>SPRiNG4月号(2/26発売)

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 メディア掲載情報-SPRiNG4月号(2/26発売)

 

 

SPRiNG4月号(2/26発売)新しい出会いを 期待した方がいいの? 本当は気になっている 音信不通の元彼と もう一度やり直せる?


電話占い(相談者)
松川彩(33歳)映画宣伝


婚活ブームに乗って出会いを探しているけど、この人!って人はなかなかいない。
ノア先生に相談すると

「求めれば出会いはあるけれど、彩さんの心が乗り気じゃないですね。
実は引きずっている男性がいるでしょう?」。

確かにそれは、自然消滅した元彼のこと!

「忙しくてあまり会えなかったでしょう? 
お互い本音を言えなかったとも、タロットに出ていますね」。

本当にその通り。彼とは縁がなかったの…?。

「いえ、転換期が訪れていますから、
彼とタイミングが合うチャンスがあります。早速メールを送ってみて」。

でも、半年以上も連絡していないけど…。

「拒絶されるのは怖いですよね。だからつい悪い方向に考えてしまう。
彼も同じよ。どちらかが気持ちを素直に伝えることで愛が甦る」。

先生に言われてはっとしました。私に必要なのは彼、そして今度は大丈夫と!

ノア先生に勇気と確信をもらい、急いで彼に今の想いをメールで送ると、
「連絡くれてありがとう! もう好きじゃないだろうって諦めてた…」って返事が!
それから彼と元通りに、いえ前よりずっとラブラブ。
あんなに悩んだのが嘘みたいです。

メディア掲載情報トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要