電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップメディア掲載情報>STORY 10月号 (8/31発売)

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 メディア掲載情報-STORY 10月号 (8/31発売)

 

 

STORY 10月号 (8/31発売)超久々の恋愛~彼とずっと付き合える?~

電話占い相談者:白石恵さん・41歳・看護師

 

このまま一生ひとりなのかと思っていた矢先、3つ年下の彼とパーティで知り合いました。素敵な人だなと思い、連絡先は交換できたのですが、実は私、恋愛はかなりご無沙汰。

20代、30代の頃に比べると出会いも少なくなったし、年々夜勤がキツくなり、最近は休日も体を休めたいのが本音・・・。でも彼なら付き合いたいし、できれば結婚まで…とつい考えてしまう。

そこで優羽先生に霊視していただいたら「優しい彼ですね。すごく暖かい気持ちで恵さんを見守っているから、守護霊様かと思いましたよ。彼も過去に辛い経験をしているでしょう?」えっ、そういえば彼が離婚経験があるって。

「もう傷は癒えていますが、彼も真のパートナーがほしいと思っています。出会ってすぐにこんなに心が通じ合うのは、前世からの縁だから。過去世でも恋人でしたが、あなたが早くに亡くなってしまったんです。お互いに再会を望んでいたんですね。何も心配することはありませんよ」

そして先生から、遠慮せずどんどん彼に甘えていいことなど彼への接し方をいろいろ教えていただき、全く不安がなくなりました。

おかげで初デートでもリラックスできたし、彼の方から「結婚を前提に…」と言ってくれたんです。こんなにうまくいくなんて! 願望が叶ったのは先生のおかげです!

メディア掲載情報トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要