電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップメディア掲載情報>おしゃれ手帖(2013年12月06日発売)

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
メールカウンセリング
メルマガ登録はこちらから
みらい動画
YouTube みらいチャンネル
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 メディア掲載情報-おしゃれ手帖(2013年12月06日発売)

 

 

おしゃれ手帖(2013年12月06日発売)W不倫の彼との関係~うまく続けていくには?~

電話占い相談者; 浜浦綾子さん/43歳/派遣営業

 

主人とは同じ高校で、結婚したのは20代。私も若かったし、当時は主人以外考えられませんでした。

しかし、今は主人以外にも大事な人がいます。それも奥さんのいる…。

結婚生活に不満はないし、この関係がずっと続けばいいなと思ってました。ところが、急に彼の態度が冷たくなり始めたんです。秘密の関係、相談できるのはエマ先生だけでした。

「いろんなことに我慢しているでしょう。言いたいことを彼に話せてないわね」

彼の前では遠慮がちな私をズバリ指摘。でも彼が奥さんの愚痴を話すの、本当は聞きたくない!

「離れていても想って欲しいわよね。彼を透してスレンダーな脚が視えるの。綾子さん、脚がキレイでしょ。魅力的な脚を活かして彼に会うといいわ」

それでデートにミニスカートで行くと、想像以上に喜んでくれて、“誕生日には早いけど”って、ネックレスを買ってくれました。

「彼は奥さんだけでは満足できないタイプ。あなたも女として魅力的でいたい。2人にとってお互いが必要な存在だから、関係は続けられますよ」

恋愛があるから、家庭もバランスがとれるみたい。結婚した女友達からも“幸せそうね”って羨ましがられます。

メディア掲載情報トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要