電話占いのみらい 電話占いみらいのホームページへようこそ。恋愛・不倫・人間関係...
電話占いみらいトップ

電話占いみらいトップメディア掲載情報>TRINITY

 
鑑定ダイヤル・お問い合わせ
みらい動画
鑑定体験談
メディア掲載情報-電話占いみらいのメディア掲載情報をお知らせ
バースデー&友人ご紹介割引
モバイルサイト
オススメサイトリンク

【電話占いみらい求人情報】

 メディア掲載情報-TRINITY

 

 

リモート(遠隔・電話)でココまで分る!
スピリチュアルリーディングの凄い実力!

目の前に相談者がいなくても、波動を読み取る能力者たち
一体それだけ視えて、どのようなアドバイスを繰り出すのか
雑誌編集部の制作関係者が、リアルな悩みを相談し、その実話を披露
なかには半年にわたる相談も。電話セッション完全リポートが現実化!

予感はしたものの別れは絶対イヤです。今の私にできることは?

(体験者)
長谷川綾子さん(34歳・出版社勤務)
1回目
相談者(以下;相);もうだめかなって感じてたんだけど、今日、もう愛してないって。別れようって(涙)言われたの。
エマ先生(以下;エ);そう、でもまだ間に合うよ。ギリギリだけどね。

相;でも、どんなに泣いてすがってもダメだったよ。なんで?って聞いても、愛が冷めたからの一点張りで。「最近、二人でご飯食べてても楽しくないでしょ?」って。私が悪いところは全部直すからって、土下座までしたの。でも、同じことを繰り返すだけだって言われて。
エ;ふーん、話しを持ち出したのはどっち?


相;私。最近の彼の冷たい態度に我慢できなくて、腹立ち紛れに。でも、まさか別れるって言われるとは思わなくて。
エ;この彼は、意思が強い人。ずっと考えていて、そうね、一年位は考えてたかな。悩みに悩んで決心したの。だから、覆すのは難しい。でも今なら戻る。大丈夫、なんとなく感じるの。まだ心が残っているって。
相;どうしたらいいの?先生。


エ;彼の守護霊様に聞いてみるね。あのね、「言葉が本当かどうか、態度で示せ」って。「何でもね、あなたのペースで押し付けられてきたんだって」。こう仰ってるんだから、まずは別れたいと言う彼の気持ちを認めてあげようよ。それが始まり。その後、私はあなたを愛している、って言えば?でも押し付けないように、私の勝手な思いに過ぎないって感じでね。

第1回第2回第3回第4回

メディア掲載情報トップ戻る>>

 

 
   
     


Copyright (C) MIRAI Co.,Ltd. All Rights Reserved. ┃サイトマップ会社概要